今回紹介いたしますのはモンキー様のヤンゴン体験談です。

◎昨今のヤンゴンは

1年ぶりにヤンゴンに行ってまいりました。

ロヒンギャ問題でヤンゴン他で爆破予告が出るなど、ニュースを見ていると結構危険な感じがしましたが、ヤンゴン市内は何事もなく平和でした。

他の方も同時期に行かれていたようですので、あまり参考にならないと思いますがご報告致します。

◎エンペラーは邦人だらけ

20時頃、出勤する嬢と一緒にエレベーターに乗ってエンペラーに入りましたが、あまりにも早すぎてファッション・ショーはやっていませんでした。何でも21時30分頃からスタートのようです。


ただ、そんな時間でも嬢はあふれるぐらい、100人ぐらいは在席していたようです。

そんな嬢が暗い中並んで顔見せするのですが、あまりこれ、というのがいなかったので、「ファッション・ショー見たいから」と、ほとんど断りました。


客層はほぼ日本人だったように思います。

ちらほら中国人か韓国人もいたようですが、圧倒的に日本人が多く、その後も何組か入ってきてはVIPルームに消えていき、すぐ嬢を選んでました。

◎モデルのレベルが劣化

ファッション・ショーを今か今かと待っていた時、熱烈にアピールしてきた嬢がいて、「ファッション・ショー見たいから」と言っても「気が済むまで待つ」と言って傍らを離れませんでした。


まぁまぁかわいかったので、そのまま1時間後にお持ち帰りしました。 ショートかロングか決めていなかったのですが、7万チャットで妥結しました。


ちなみにファッション・ショーに出演する嬢は、以前に比べてかわいくなくなったように思います。なんかゴリラみたいな子もいました。

◎持ち帰ったら地雷?

店を出ると結構雨が降っていて、持ち帰った子と朝までロングにするだろうなぁ、と思いましたが特に話しませんでした。

その後ホテルについて一戦。


裸にしたら胸は痩せて垂れ、手術跡がおなかに...子供がいるようです。子持ちであることはあまり気にしない方ですが、裸で踊っているバンコクとは違うリスクですかね。


他のミャンマー嬢と同じくマグロで、サービスは無し。さらに、あれはイヤ、これもイヤ、入れたら痛い、と完全な地雷でした。


終了後は、嬢はお店に戻りたくなかったのか、そのまま朝までベッドで爆睡してました。諦められる値段だったので、早く帰ってほしかったですね。

◎1年ぶりの感想は

以前、J.J.が前の場所に有ったころ、とてもいい子を持ち帰ったことが有るので全てがそうとは思いませんが、どうもエンペラーの嬢のサービスは悪くなったような気がします。


と言っても他の方は当たりを引いてますので、たくさんいる嬢の中から選ぶのはかなりの目利きでないと無理かもしれません。


あと、私のように弾丸トラベラーは時間的に余裕が無いので、焦ってはずれを引きがちなのかもしれません。今度はもう少し余裕を持った日程を組んでリベンジしたいと思います。

◎尾根遺産にヒアリング

私に付いた嬢は少し英語ができましたので、現在のヤンゴンの夜を聞き込みしました。

  • 元J.J.の嬢は、ほぼ全てエンペラーに来た
  • J.J.は違う場所で開業したが違う店
  • ここ以外に他の同じ業態の店は知らない
  • 今の最大勢力は日本人
  • 韓国・中国人はだいぶ減った

この証言(?)から推測すると、

  • 日本人増→お金にゆるいお客さんが増える
  • エンペラー1強→嬢(ママ?)が強気になる

⇒また価格が上がるかも知れません。


ただ、現状を見ると間違いなく、需要<供給 ですので、遅い時間に行けば余った嬢とは今までよりも安く遊べるかもしれません。

実際、大半の嬢が「ロングで100」と言っていた中、私はロングで70だったわけですから(内容は別にして...)交渉次第でしょうね。

 

◎管理人の感想

モンキー様、ありがとうございました。

私自身も身に覚えがあるのですが、弾丸週末遠征をしていた頃って、当時は自覚がなかったものの、振り返ると余裕がなく判断力が鈍っていたと思います。


でも、ゆったりと遠征日程を組めるような立場でない以上、これは仕方ないですよね。
yangon-2862870_640

≪ヒックマン様のコメント≫
モンキー様、管理人様、いつもながら貴重な情報ありがとうございます。今年は残念ながらヤンゴンはいけませんでしたが、来年の出撃に備えて参考にさせていただきます。


>弾丸週末遠征をしていた頃って、当時は自覚がなかったものの、振り返ると余裕がなく判断力が鈍っていたと思います。


私も絶世の美女をつかまえたと喜んでいたら、あとで写真を観なおして「どうもなあ」と思った経験があります。誰もが通る道です。


>ここ以外に他の同じ業態の店は知らない


他の店は、やはりやや価格が高くなるとか、あるいは一般ロコがそれなりにいるってことですかね?


いずれにせよポストJ.J.の店が開店することが望ましいということになりそうです。上の文とはやや内容がそぐいませんが、J.J.では常にレベルの高い女の子を拾えたので、次の遠征でエンペラーで失望したら、やはり残念にもほどがあるというものです。


≪管理人の返信≫
そうですね、誰もが通る道なんでしょうね(苦笑


>他の店は、やはりやや価格が高くなるとか、
>あるいは一般ロコがそれなりにいるってことですかね?


私の理解では、ファッションショーがあるとか、他はディスコで一般客も来場するとか、そういう意味かと。


≪モンキー様のコメント≫
ANW様、ヒックマン様

ファッションショーがあるのは斜め向かいのビルの屋上にあるZだけではないでしょうか。

他の店はロコも来るディスコがほとんどと思われます。
新J.J.はKTV?との情報はANW様でしたっけ?
なんにしても新J.J.は、立地からして今までのような値段では遊べなさそうですよね。


≪hanabi様のコメント≫
管理人様はじめまして。
初ヤンゴンに向けいつも熱心に拝見させて頂いております。

一点教えて頂きたいのですが、ホテルへ連れ込みの際注意すべき事があれば教えて頂きたいのですが。


≪管理人の返信≫
hanabi様、お問い合わせありがとうございます。

連れ込みの際の注意点ですね。


まず、ホテルによってルールは違います。
問題化を恐れて認めないところもあります。

過去にトラブルがあったために、禁止しているケースもあるでしょう。

ID提示で認めるところ、全く黙認のところも。


スタッフに徹底されていないケースもあると聞いております。
昼間、スタッフにOKと確認したのに、夜間のスタッフに止められた、などです。


ジョイナーフィーについても同じことが言えるようで、
「2名で予約してあれば不要」と確認したのに、実際に連れ込んだ際には要求された、という話もあります。


つまり、運用がアバウトなので確実に「こうです」とは申せません。

これでお答えになってますでしょうか。


≪hanabi様の再コメント≫
親切丁寧にお答えいただき誠にありがとうごさいます。
十分答えになっております。

ジョイナーフィーや連れ込み禁止等の可能性はありえるとの事ですね。
連れ帰ったがために警察に拘束され日本に帰れなくなった、美人局などの危険性はいかがなのでしょうか?
小心(チン)者でスミマセン。


≪管理人の返信≫
連れ帰ったというだけで、ホテルは通報しないと思います。
それよりも可能性があるのは、以前に記事で紹介したことがありますが、盛り場から深夜、ホテルに戻るタクシーが検問に引っかかることです。


パスポートは可能ならば原本を所持すること、万一のケースでは尾根遺産には申し訳なくても、連れ帰りの意思を否定すること(別の店に飲みに行くのに同乗した、とか)、拘束されないためには、こんなところではないでしょうか。
 (帰国できないことは無いでしょう)

美人局は、ミャンマーでは聞いたことがありません。


≪hanabi様の再々コメント≫
神様のようなご回答ありがとうございます。頼りになります。再来週ヤンゴンに行くこととなりました。
また何かありましたらご相談させていただきます。